カラオケ店一覧

店名 会員カード 料金 備考 店舗数
まねきねこ 会員カードが必ず必要。入会金は200円。 平日(月~木・金昼・日夜・祝前日昼・祝日夜)、週末(金夜・土・日昼・祝前日夜・祝日昼)
と細かく分かれてるので注意
ほぼすべての店舗が持ち込みokの珍しい店。系列店にヒトカラ専門店のワンカラがある。ここでスロットをやると店長と握手ができるかも!誰得 300以上
シダックス ケータイからだと無料で登録できる。自分の行ったとこではカードはもう発行してないと言われました。入会は強制ではない。 会員になると室料が30分辺り50円・フリータイム100円引。 つい最近まで日本一の店舗数を誇ってました。
通称シダ
300くらい
カラオケの鉄人
(おすすめ)
店舗によって完全会員制だったりそうでなかったりする。
入会金はないが、年会費315円がかかる。
料金は店舗によって違うが、新宿歌舞伎町店だと年末年始等の混雑する時期を除き、ヒトカラの人のみフリータイム500円(11~20時、ドリンクバー飲み放題)となる。安くね? 大多数のカラオケ屋はliveDAMやCROSSO等部屋ごとに一台づつカラオケ機器が置いてあるが、カラオケの鉄人の場合鉄人システムという独自のシステムにより、曲ごとにDAMやjoy等から自由に機種が選択できる。全機種共通の独自の採点機能も付いているが、これは正直オマケ程度でランダムなんじゃないかという精度なので採点命な人にはお勧めしない。機種特有の採点は使用不能。
系列にヒトカラ専門店のヒトカラの鉄人がある。
通称カラ鉄
60くらい
(関東中心)
[[::]]        
[[::]]        
[[::]]        
[[::]]        

  • 最終更新:2013-03-30 22:12:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード